たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 拓哉からメール

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


拓哉からメール

2012 - 06/26 [Tue] - 06:57

日曜日に緑のカーテンと老犬リキの『復活の兆し』を

書いた翌日の月曜日に・・・


出勤したタクヤからメールが届く

GPSで検索すると乗換駅からマークが動かず

変だと思っていたら・・・・


画像


オカンやオトンに連絡する前に

自分で決めて『休む』とオソロクに電話したことを


 オカンは怒ったので


 オトンはちゃんと連絡が出来て偉いと誉めた。


本当は誉めちゃうと今後も自分の都合?弱さに負けて

休もうとしちゃうのが心配だが親が二人して怒っては・・・な。


帰宅したタクヤはお腹が痛くはならなかったらしい


オカンの言うように土日の疲れからの月曜病かな・・・


よって今朝はオカンが出勤時間を遅らせて

タクヤと一緒に家を出ることに。

オカンはアキレス腱断裂手術後で仕事復帰してからは

朝だけはオトン車に乗って重役出勤をしていたが

タクヤの月曜病のお陰で駅まで歩く事になった。

でもタクヤの一件でオカンの重役出勤も今日で終わるかな^^

オトンもハードな六月だったので今週は五時起きができない・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/898-79f8ad16

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

