たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ネムネム・・・ウズウズ・・・スッキリしたい・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


ネムネム・・・ウズウズ・・・スッキリしたい・・・

2012 - 07/20 [Fri] - 23:38

一昨日の記事に『勘弁してよ』って

暑さについて愚痴ったが

今日はうって変わって寒さに『勘弁してよ』に・・・

それにしても前日と10度も違うって・・・

ただでさへ寝不足が続いているのに

昨夜は全英ゴルフとなでしこジャパン

今夜は野球のオールsターゲームに全英ゴルフ

明日もサッカーの震災復興マッチと関塚ジャパンがあるし

来週からはロンドンオリンピックのサッカーの試合が始まるし・・・

そして何と言っても

徘徊・夜泣きの老犬リキ君

深夜だった『おーい おーい』の起せコールは

一日中呼ぶようになった。

今朝は涼しくて寝てくれるかと思いきや

今朝も早くから『おーい おーい』

いつまで寝てるんだ。早く俺を起こして

庭に連れて行け。のオトンコールから一日が始まった。

画像 041

明日はオトンは午前中会社へ

タクヤは一日ピザレストラン勤務で

帰宅して直ぐにスイミングの予定

お姉ちゃんは友人達と山梨へ桃狩りで

オカンはアキレス腱断裂してから

初めての職場の同僚達と飲み会だそうで・・・

父は老犬リキの『ラブコール担当』と

タクヤの送迎と二人だけの夕飯で

呑まずにオカン達を迎えに行かなくては・・・

呑まなくても睡魔に負けて寝ちゃってるかもな・・・

スポーツ好きには楽しみが続き

身体もウズウズして観ているだけでもアドレナリンが・・・

日曜日はアドレナリン全開になるまで身体を酷使して

寝不足・ストレスを解消したイな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/914-b0fecc10

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

