たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤの『獲ったど~ 食ったど~』 

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤの『獲ったど~ 食ったど~』 

2012 - 07/27 [Fri] - 19:47

今日はタクヤが楽しみにしていた就労先での「地引網」
いつもより一時間早いタクヤを駅まで送る。

画像 040

車の中ではテンションが高く

 海がボクを待っている。

などと駅まで一人で喋り続けていた。

昼にタクヤをGPS検索すると九十九里浜にいた。

画像 041

今日も35度近くなる予報で
オカンに身体も顔も「日焼け止め」を
タップリ塗られていったのに全身真っ赤になって帰ってきた。

そしてタクヤの今年のお土産は・・・
今年も沢山の「鯵」でした。

画像 042

お風呂でもタクヤのお喋りは止まらず
泳いだ事。
オソロクで収穫したスイカでスイカ割りした事。
大漁で色んな魚が獲れた事。
そして一番長かった話は
お昼に食べたお刺身・天ぷら・から揚げなどの豪華な食事だった事。
あんなに喋ったって事はよほど楽しかったんだろうな

昨夜の関塚ジャパン 見事にスペインに勝利
オカンや娘は深夜にもかかわらず
大声でギャー アー 何だよ 今は決めろよ。
と勝手な事を言いながら観戦し、
最後は関塚先輩は凄いな~と泣くオカン

サッカースペインに勝利

オトンの高校の一級上の先輩
ジャパンの前に名前が付く名監督だし
試合後のインタビューも様になっているし・・・
50過ぎて天と地の差が出たな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/919-bfdea8f4

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

