たくやとおとんと・・・・ときどきリキ もう終わり?やっと終わる・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


もう終わり?やっと終わる・・・

2012 - 08/29 [Wed] - 18:58

珍しく仕事が忙しく疲れてブログをさぼっていた・・・
今日は太陽が沈む前に帰宅する。

画像 020

夕日が綺麗で風もあったので屋上から東京スカイツリーも
綺麗に見えた。

画像-019

庭の水撒きに老犬リキも着いてきたが
痴呆の症状でバックやユーターンがが出来ないので
挟まっても引っかかっても前進するのみの老犬リキ
そして最後には『クーン クーン』の助けてコール

画像 022

緑のカーテンも今年は台風の影響で一度は枯れかけて
昨年よりも収穫が少なかった・・・
キュウリは花が咲かなくなったのでもう終わりかな。
白ゴーヤだけは一日2~3個ペースで実をつけているが
我が家はチャンプルもイマイチ好きじゃなく
私の酒の肴でゴーヤチップスにする位だから食べきれず
破裂する今年のゴーヤ達・・・

画像 018

来年はキュウリもゴーヤもやめて朝顔だけにするかな・・・

八月はスペシャルのバスケットをお休みにしたり
母校の練習にも一回も行かず・・・
完全に一ヶ月間バスケから離れた。
初めてのことかな?
週末土曜日からスペシャルの練習が再開し、
土曜の夜には高校OBOG会が主催している小学生のミニバス大会の会議

今年の八月もなんとか老犬リキも乗り切り
タクヤはお盆休みに扁桃腺で熱を出したがそれ以外は順調だったし、
私もバスケから離れ自転車を楽しめたし、
まだまだ暑い日が続くが、なかなか充実・順調な八月だったな。

週末からはパラリンピックも始まる。
石原都知事へ
パラリンピック選手も銀座パレードを同じようにやるんだろうね?
そこで差別をするようなら東京にオリンピック招致は無理だと思うよ。


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/938-c187b825

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

