たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤのバスケットとラーメン スタンプラリー二軒目

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤのバスケットとラーメン スタンプラリー二軒目

2012 - 11/03 [Sat] - 17:45

今日はタクヤのバスケット練習日
オカンもお姉ちゃんもオトンも参加のバスケット

画像 060

今日は午前中練習で8時前に家を出る
練習後にまだまだ走れそうなチームDの三人

画像 064


お昼ご飯はタクヤ希望の・・・
今週もラーメン・スタンプラリーの続きえ一店行ってくる
千葉市で体育館から一番近くのお店へ

京成線みどり台駅近くの『希林』へ

希林

体育館から一番近いという理由で行ったが
なかなか有名なお店らしくラーメンのガイドブックを
持って並んでいる人も多く並ぶ。

毎回の事だが初めて入るお店では
お店の名前が付いている物を選ぶ我が家・・・ハズレはないから・・・

『希林ラーメン』

画像 066

『希林坦坦麺』

画像 068

と、先週のラーメンで胃もたれして懲りたオトンは
『希林チャーハン』

画像 067

と、オカンから少しラーメンをもらう・・・
この『中華創房 希林』は休日は男性には大盛り無料で
女性にはアイスのデザートを出してくれるお店
人気店であるだけに味は良く
西欧の方?フランスの方かな?
日本語ペラペラな綺麗な女性二人が働いていて
一瞬ラーメンとミスマッチかと思うが・・・
食べてみると味とお店の雰囲気とお姉さんと
見事にマッチするんだな^^

画像

まだまだ先は長いが・・・
どうせ飯は食うんだからタクヤが喜んで楽しみにしているから
胃が持つ間は・・・続けて回ってやるかな

現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/977-fe7af711

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

