たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 黄葉&紅葉まつり 昭和記念公園へ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


黄葉&紅葉まつり 昭和記念公園へ

2012 - 11/24 [Sat] - 22:12

小雨降る中、家を八時に出て
国立昭和記念公園には九時半着。
途中で雨も上がり日差しが出てきて
朝の小雨の影響で午前中は公園内は
ガラガラの貸切状態^^
一時半に公園をあとにするが
その頃にゾロゾロと多くの人が訪れ始めていた。

写真 (7)

自転車を借りて公園内を周る。
タクヤは一人では怖いと言うのでオトンと二人乗り

画像 072

二人乗り自転車は意外と難しく疲れる。
後ろがペダルを漕がないと前のペダルまで止まるので
常に声を掛け合いながら『漕ぐぞ』『休め』
坂は『気合入れて漕げ~』と、
サドルが低くオトンには窮屈な自転車で
膝と尻が痛く鳴り出したので
最後は後部座席のタクヤに漕がせて
オトンは足を上げてハンドル操作だけで周ってきた。
タクヤの一人の一馬力もなかなかだった。

公園内は見事に

『黄葉』と『紅葉』

画像 059

朝の小雨の影響で人出が遅れたのが
我が家にとっては最高の紅葉&サイクリングになった。

園内にある『日本庭園』

写真-(6)

園内はもみじの赤と松の緑
そして写真は無いが竹林ともみじも良かったな。

image-(4).jpg

写真 (10)

デジカメとiPhoneのカメラで200枚近く撮ったは良いが・・・
また現像しないでPCの中で眠ってしまうんだろうな・・・・


リキが待っているので三時には家に。
高速飛ばして片道一時間半。は、
ちと遠いかな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/987-7606feba

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

