たくやとおとんと・・・・ときどきリキ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤは仕事納め&忘年会

2013 - 12/28 [Sat] - 07:47

昨日の忘年会でタクヤは仕事納め

今年も新浦安のホテルで忘年会だったタクヤ

毎年の事だが何ヶ月も前から

カラオケで歌う曲の選曲

そして職員さんとディエットをするのが

憧れらしく何人かの職員さんと約束を。

朝、タクヤと洗面所で並んで髭剃り中

『パパ ボクはビール飲むから夜は一緒にお風呂に入れないよ』

と言った。

私が飲み会の日は必ずタクヤに

『パパは遅くなるから一人でお風呂に・・・』

と、言っているのを大人ぶって

パパに言ってみたかったんだろうな

アトリエの森

ピザレストラン隣りに新しく建設した

『森のアトリエ』で来年新たに販売されるタクヤの作品

画像 006

タクヤ画伯?のオバケシリーズのポストカードなども

あるので是非オソロク倶楽部にお越しの際は

『森のアトリエ』でタクヤの作品を探してみてください^^

さぁ今日は天気も良さそうなので

家の大掃除をしなくては。

タクヤとオトンの係りは

家の外壁と車をケルシャーで洗浄

浴室の天井やタイル壁のカビ取り

あとは二人でお酒や肴の買出しと

お供え餅・お飾り・注連縄を飾れば

タクヤとオトンの仕事は終わり

タクヤはゲーム、オトンはお酒三昧かな^^

ちゃっちゃと終わらそうなタクヤ。


« | HOME |  »

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

